ネットで見つけた人怖話の体験談を紹介していきます!

怖かった見知らぬ人

心霊スポットと噂されたマンションでの出来事

心霊スポットと噂されたマンションでの出来事にまつわる怖い話

心霊スポットと噂されたマンションでの出来事にまつわる怖い話

昔、郵便局で配達していたとき、あるマンションを配ってたんだけど、その赤いマンションは大きい割りに人が住んでない。
一度書留で9階上がってみたんだけど、すげぇ気味が悪い。

昼間なのに何かでそうな気がして…
ほんでエレベーターもガタガタになってるからそれも怖かった。

しばらくして友達があのマンションは出ると言われ、霊なんて信じてない俺は夜にそのマンションに忍び込んだ。
夜になるとさらに気味悪い…

エレベータで変な女と一緒になった。
俺は9階を押すと女は何も押そうとしない…

『こいつも9階?』

そして9階に着いた。
俺が9階で降りると女も降りた。

何をしに来たわけじゃない俺はとりあえず9階の廊下を歩くと突然女がすごい形相でこっちに向かってきた。
慌てて俺は走った。
とりあえず、危ないと感じたのでインターホンを押しながら廊下を走った。

しかし誰も出ない…!?
先は行き止まり!!




そして女に捕まった。
女は

「こうすけくんが…いなくなった」

っといきなり訳のわからんことを言い始めた。

「すみません…俺はこの辺で郵便を配ってるものでして…」
「こうすけくんが…こうすけくんが…」

俺は女の隙を見てエレベータのほうを走った。
女がまたすごい形相で走ってくる!!

『勘弁してくれよ!!!!!』

っと思った瞬間、目の前を見るとドアが開いてる!

『さっき俺がインターホンを押したからだ!』

っと思い、すぐにドアの所へ行き中に入ってドアを閉めた。
中にいた若い奥さんが突然のことでビックリしていた。

「あっすみません突然。さっき変な女性に追われてまして…少しの間ここにいていいですか?」

若い奥さんは

「えぇいいですよ」

っと優しく答えてくれた。
30分後、俺はお礼言って外に出た。

そしてエレベーターで1階へ降りる途中、6階でエレベーターの窓ごしにさっきの変な女性が見えた!?
エレベーターの電灯が突然消え、3階で止まった…
そこから階段で降りてすぐに自転車に乗って帰った。


コメントを残す